高橋ダンの影武者ブログ

高橋ダンさんのYoutubeの内容を文字で確認をしたいと思い、書いてみました。

2020-07-10から1日間の記事一覧

ニュース 07/10 トランプ選挙が危険、米株下落 Youtube 07/10

こんにちは~! 皆さん、高橋ダンです!! ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 元のYoutube動画はこちらです。 はじめに 自己紹介 テ…

質問回答コーナー Youtube 07/10

高橋ダンさんの ニュース 07/10 トランプ選挙が危険 の中で紹介された、視聴者からの質問への回答部分の内容になります。 ニュースの下にあるより、分割して読めるようになっていた方が良いと思い分けて書いています。 金を購入するときの手数料についての考…

金、銀、プラチナ、まだ買うのか?Youtube 07/09

こんにちは! 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 元のYoutube動画はこちらです。 はじめに 自己紹介 テー…