高橋ダンの影武者ブログ

高橋ダンさんのYoutubeの内容を文字で確認をしたいと思い、書いてみました。

2020-07-16から1日間の記事一覧

MACDの使い方最新版 投資の秘密はチャートにある!

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 今日のトピック ①MACDは何?なんで使うの? ③こ…

【投資家向けニュース】07/16、中国GDP発表、インド新規数コロナ3万人突破

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 株式市場 アメリカマーケット ヨーロッパマーケ…

日銀に関する多くの質問、純資産はプラスだけど昨日みたいな主張をするの?

※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 日本の純資産を見ても昨日の主張は変わらない? 日本銀行が新しいお金を印刷しているのに、それ…

日銀の政策は反対!日本の未来を守る解決策を提案します

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 今日のトピック ①何が起こったのか。日銀はあな…