高橋ダンの影武者ブログ

高橋ダンさんのYoutubeの内容を文字で確認をしたいと思い、書いてみました。

2020-07-20から1日間の記事一覧

【投資家向けニュース】07/20 株式市場お休みモード、インド新規数4万人突破

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 はじめに 株式市場 アジアマーケット 経済ニュース 日本の貿易収支が赤字になった 中国のPBoCが利子を維持した 社会ニュース 世界のコロナ状況 アジアン銀行の社長が経済に対して懸念を述べた テスラに関するニュースも…

昔の記事へのアクセスを簡単にするために

こんにちは。 高橋ダンの影武者ブログを運営している筆者です。 本ブログを立ち上げた目的 問題意識 解決策 今、何に問題を感じているか 解決策 リンクのURL 本ブログを立ち上げた目的 問題意識 1つの問題意識を元に始めました。 ・動画自体が振り返りの際…

有名人の自殺について思うことを話します 日本の社会問題を変えたい

こんにちは! 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 世界と比べた日本の自殺率 失敗のプレッシャー…