高橋ダンの影武者ブログ

高橋ダンさんのYoutubeの内容を文字で確認をしたいと思い、書いてみました。

2020-07-24から1日間の記事一覧

【投資家向けニュース】07/24 緊迫する米中関係、ヒューストン領事館閉鎖するのか?

こんにちは! 皆さん、高橋ダンです。 はじめに 株式市場 アメリカマーケット ヨーロッパマーケット アジアマーケット まとめ 経済ニュース アメリカの失業指数が発表 社会ニュース 世界のコロナ状況 アメリカと中国の争いについて まとめ おわりに 過去記事…

途上国のコロナの状況まとめ! 株式市場に影響がある?

こんにちは! 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 一体何が起こったのか インドの状況 インドネシ…

【投資家向けニュース】07/23 中国領事館閉鎖、テスラ決算、途上国のコロナ状況悪化

こんにちは! 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 株式市場 アメリカマーケット ヨーロッパマーケ…