高橋ダンの影武者ブログ

高橋ダンさんのYoutubeの内容を文字で確認をしたいと思い、書いてみました。

2020-07-19から1日間の記事一覧

統計裁定取引(アービトラージ)の解説の補足とその他の質問

※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 統計裁定取引に関する補足 FXの世界で裁定取引は使える? 日本の株はどう? VVIX/VIXの割合がち…

【投資家向けニュース】07/19 インド感染者人数がヤバい!

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 株式市場 アメリカマーケット ヨーロッパマーケ…

米金融株を買うチャンスは今だ! ヘッジファンドの秘密をバラしちゃいます

こんにちは。 皆さん、高橋ダンです。 ※このブログ投稿では、ダンさんの意思でこの構成になっていると思うので結論を先出しにしたりせずに、そのまま原文のままお楽しみいただく構成になっています。 はじめに 銀行の株、金融の株、今は買うチャンスなのか。…